【モチモチシャンプー】というコラーゲンシャンプー

今回は新しいシャンプーのご紹介。しかし、このシャンプー凄いです。

 

モチモチ コラーゲン シャンプー

従来のシャンプーの常識を覆すモチモチシャンプー。とにかく綺麗に保つために開発された商品です。

その効果や成分は、、、、


コラーゲン、シルク、高濃度アミノ酸の配合量が一般的なシャンプーに比べて多く、洗浄力もあり、ダメージを保護・修復していきます。やし油などの天然の保湿成分で、ノンシリコンシャンプー特有のキシみはありません。一番の特徴としては、なんと「トリートメントいらず」なのです。アミノ酸の配合量が47%と多く、(一般のシャンプー20~25%)髪の補修効果が高く、ほぼ、トリートメントで洗っているようなもの。
モッチリとした泡立ち&なめらかな洗い心地で、しっとりと指通りよく仕上げます。泡の状態で少し時間を置いて、泡パックすると、ズルンッと滑らかな仕上がりに。

『イセチオン酸』という洗浄成分を使用し、肌への刺激も極端に抑えていますので、安心してご使用いただけます。

 

香り

サンダルウッド・ローズの香り

サンダルウッドはビャクダン科の熱帯性常緑樹です。アユールベーダでも薬草としてよく使用されているそうです。

甘い香りですが、どことなく清らかさも感じる、重すぎないさわやかな香りです。ご来店時にも確認してみてください。

 

モチモチのレヴューで多いもの

『アトピー肌、敏感肌の方が使用してもかゆみがでることなく安心して使える』

『ノンシリコンなのに泡立ちが良く、潤う』『ベタつかない、ふんわり仕上がる』

 

実際の使用感・泡立ち・潤いは、本当にノンシリコンなのかと疑ってしまうほど。

今までのシャンプーと使用感が違い、少し戸惑ってしまうかもしれません。

 

 

これだけいい成分、そして香りを持ったモチモチシャンプーの気になるお値段は・・・

モチモチシャンプー 300ml ¥3600 詰め替え1L ¥7200

 

お高いですね。しかし、トリートメントが必要ないとすると、このお値段は安いのかもしれません。

いつまでも綺麗をキープしたい、色んなシャンプーを使ったけど、自分に合うシャンプーを探している、そんなお客様にお勧めです。

 

毎日がんばる自分へのご褒美はいかがですか?使ってみる価値は十分ありますよ。

 

気になる方は、moiでもお試しでモチモチシャンプーで泡パックします。