ロンドンヴィダルサスーンアカデミー研修の為8月10日〜20日までお休みを頂きます。お休みの間は篠原が担当させて頂きます。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

タイトルのとおり

ロンドンヴィダルサスーンアカデミー研修の為

8月10日〜20日までお休みを頂きます。

もし、どうしてもその期間に髪の毛を切りたい!と

いう方がいらっしゃれば

姉妹店スタッフの篠原が担当させて頂きます。

これを機会に、姉妹店を楽しんで頂くのもありかもしれません!笑

僕のお店から3件となりにある姉妹店はこちら

https://maps.app.goo.gl/ZvMgLtvTqbTTsqoPA

ヴィダルサスーンという名前は聞いたことある方も、多いかと思いますが

シャンプーメーカーでなく

人の名前なんです。

ヴィダルサスーンさん。

めちゃくちゃざっくり説明すると

現代のカット技法の原点を作った人です。笑

今でも、美容師が行っているカット技法は

ヴィダルサスーンが考えた技法が元になっています。

僕自身、美容師歴20年になりまして

なんか最近また改めて

技術を深めたい

もっと上手くなりたいって

思うようになりまして

カットの歴史、原点を見に行こうと

決めました。

SNSマーケティング

集客の為のウェブ広告

どうやって人気者になるか?

どうやって集客し、お店を繁盛させるか?

どうシステム化していかに店舗を増やすか?

どんなネーミングのメニュー、クーポンを出すか?

なんか最近そんな話ばかりで

美容師の仕事の多くが

集客、マーケティング、戦略、システム化

になってしまってるような気がして

今の時代だからこそ

改めて技術の追求、美の追求を

したいなと

そんな事考えてます。

イギリスにいらっしゃる方々の髪質は

日本人とは全く違うとは思いますが

必ず何か感じるものがあると思います。

サロンワークお休みを頂き

予約の調整をして頂いている皆様に感謝をしながら

沢山、技術も吸収してきます!

10日までのご予約の空きもまだありますので

ご連絡お待ちしてます。