トリートメントの実感が薄れてきた方

トリートメントの実感が薄れてきた方

リピーターの方や、

実感が薄れてきた方向けです

乾かす前に使って頂いております、アルマダm3.5ミストトリートメントですが、
裏技といいますか、改めて実感を高める使い方の紹介です‼️‼️
ヘアケアは、美容室に行ってから1週間もすれば、

だんだん適当になってくる

のが、普通だと思います。
毎日美容室の次の日の時の様に、しっかり意識してヘアケアを続けているお客様には、とても感謝で、美意識が高いと思います。

 

ありがとうございます。

では、効果が薄れてきたと感じる方はまず、
シャンプー時に、普段お使いのシャンプー剤を手にとり、

【シャンプー剤にミストトリートメントを4〜5プッシュ混ぜて】

シャンプーします。
その後トリートメント(リンス、コンディショナー普段お使いのモノ)をつけますが、

【トリートメントにも、ミストトリートメントを4〜5プッシュ混ぜて】

全体になじませ、流します。
シャンプーとトリートメント時に、手にとりアルマダm3.5ミストトリートメントを混ぜるだけです。
後は通常どおり、お風呂上がりに水気をとり、アルマダm3.5ミストトリートメントを、1daysなメモリを目安にシュッシュッして、乾かします。

シャンプー前

シャンプー後
以上これだけで抜群にサラサラになります。
嫁様にご協力頂き、今の行程を乾かすところまで、自分でやってもらった写真です。
(ブロー、アイロンなしです。)

シャンプー終わりは、ふんわりまとまっております。
「乾かす前の時点で、サラサラなのがわかる〜」
と仰っておりました。
(今までの私の説明不足が身にしみて伝わりました。反省)
まだ使いきってない方は、やってみて下さい
薬院美容室moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日