ヘアビューロン(34ミリ)リュミエリーナ

TVや雑誌で話題の、アイロン
ヘアビューロン(L34ミリ)
を買ってみました。
バイオプログラミング
という特殊技術で、髪が熱で痛まずに、むしろ更に良くなるようです。
使えば使うほど綺麗になるアイロン、、、、
お、恐るべし科学。。。
流石のお値段(¥25000)だけあって箱もしっかりしてます。

シンプルで素敵なデザイン。
最近シンプルでスタイリッシュな家電多くなってきましたね!
オシャレなデザインも嬉しい。

アイロン置き?

家庭にあると安全で嬉しい😊
スタッフを巻き巻きしたいのですが、今日はお休み。
先日デモ機をお借りした時は
「なんで?なんで?なんで綺麗になると〜??」
と仰っておりました。
あと先端が持ちやすいので
巻きやすいようです。

滑りが良いので、ガッと挟まず痛みにくそうな印象と、スルスルいくので慣れが少し必要かもな〜と思いましたが、巻き慣れてる方は多分問題ないと思います。
個人的には、コードの収納はマジックテープがオススメです。

HAIRBEAUZER®|ヘアビューザー® [ExcelleMium2]

HAIRBEAUZER®|ヘアビューザー® [ExcelleMium2]

リュミエリーナの革新的テクノロジー「バイオプログラミング®」がもたらす現実。使うほどに髪が美しく、成分にたよらない美容領域の誕生。ヘアビューザー® [ExcelleMium2]

bioprogramming.jp

アイロンお持ちの方は、待ち時間にでも触ってみて下さい
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日