予約受付け開始&福袋 11/15〜12/30

小さい頃の、年末は長崎への帰省を楽しみにしておりましたが、働きだすとなかなか。
毎年一年が早くなってきてる気がしますが、これから更に早くなるのだろうか、、。
年末のご予約と福袋のご案内です!
11月、12月は忘年会や、クリスマスや、お正月の準備でなにかと、予定が入る時期ですので、前もってご予約を入れていかれるお客様もいらっしゃいます。
年末年始は31〜3日まで休みで、4日からの営業を考えております。(各スタイリスト別のお休みはお問い合わせ下さい。)1月の予定がわかる方は、1月の予約でも大丈夫です。
そして、
前回の反響が思いのほかありまして、恒例化しそうなmoiの福袋シリーズ。
前回の6カ月記念の時に行った福袋

福袋の中身一部公開

福袋の中身一部公開

本日は、地下街にて、ビューティーフェアイベントに参加しております。天神地下街北側イベントスペース(ミーナ天神から出てすぐ)を通過する方は、立ち寄って応援して頂けると嬉…

moi hair salon 薬院むつ角にある 美容室

ブログで公開して1週間ほどで、
予約で完売してしまい、前回ご購入できなかった方が多数いらしたので、
今回は

特サラサラヘア福袋

特しっとりヘア福袋

頭皮、美肌ケア福袋

特美肌ケア福袋

お悩みに合わせて、4コースから選んで頂けるようにして、

限定各5セットづつ、

20個ご準備する予定です。
¥15000相当の商品に+美容小物詰め合わせが、

¥9000に!!

期間は11/15〜12/30まで販売予定です。
ご予約は10/15〜御来店時もしくはLINEにてご連絡頂ければ、先着でおさえさせて頂きます。
気になる
各コースの中身は、また後日発表致します!!
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日