くじ引きの賞品を追加しました

ハロウィンも終わり、本格的に寒くなってきましたね!?
この期間が、1番洋服選び難しい。
さて、改めて、昨日のブログ公開後に、1周年記念福袋のお問い合わせを頂き残り4つとなりました。

沢山のお客様から喜ばれる商品です。しばらくは今回のような特価を考えておりませんので、この機会を是非お使い頂ければと思います。
夏にご購入頂いた方々は、色持ちや纏まり、本当に綺麗になってきております。
継続したホームケアって本当に違いがあるんだな〜と改めて感じました。
サロン帰りだけでなく、綺麗を維持して頂くのに、福袋にできる限りを詰めこんで、良かったな〜と思います。
せっかく綺麗になって頂いているので、サロンでの施術も、これからも気を引き締めたいと思います。
そして11/18(金)から年末にかけて、ラッキーボックスを!
くじ引きについて改めて
くじ引きのルールと賞品を今一度

くじ引き ルール

くじ引き ルール

感謝の気持ちをこめまして、豪華商品が当たる【ラッキーボックス】※くじ引きを致します。中には高額商品も、、、、くじ引きのルールを説明致します。1)参加できるのは、11月18…

moi hair salon 薬院むつ角にある 美容室

くじ引き 賞品

くじ引き 賞品

引き続き、気になる、くじ引きの賞品をご紹介致します!!賞品のURL貼ってますので、詳しくはお手数ですが、クリックして見て見て下さい。

moi hair salon 薬院むつ角にある 美容室

以前のブログ公開より、お客様からの賞品のリクエストが多かったので、特賞を設けました。(プレゼントなのに、リクエストされるとは、、汗)

特賞!1名
ヘアビューザー!!
ご存知かとは思いますが、髪ダメージから解放、リフトアップ、等様々な効果が期待され、メディアや雑誌で話題のドライヤーです。
リクエストにお応えして、1名様に当たります!!
※ヘアビューザーを以前moiでご購入頂いた方のみ、ビューロン(コテ)に変更致します。
先着20名様にはプレゼントもございますので、ズルなし早いモノ勝ちです!笑。
では、皆様にとって良い賞品があたりますように〜!!!
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日