ラブクロム

ご来店のお客様にはちらりと、ご紹介をさせて頂いたのですが、ブログにて。

ラブクロム

梳かすだけで、纏まる綺麗になるコーム。
2〜3回通すと、綺麗に纏まります。
この、LOVE CHROME™は、日本で開発された最新技術を活用した特殊表面加工のヘアコームです。
従来の素材でネックとなっていた「表面摩擦」を大幅に軽減し、バクテリアなどつきにくく衛生的であり、静電気を拡散しおさえます。ツゲや豚毛では実現できない、革新的な「美髪プロテクト」技術であり、髪が持つツヤやハリを保ち、本来の輝きを守ります。
引用:http://www.lovechrome.jp/blank-btdtk
僕もカットする際に使用しております。
(良かったら使ってみて下さい)
実際の使用としては、朝まずヘアビューザーで手櫛を通しながら、温風冷風を10秒〜30秒くらいでしょうか?その後、ラブクロムを2、3回通すと、ツヤーとサラーと纏まります。
特に毛先!同じ方向に纏まります。
技術の進化って不思議です。
ご来店された直後のお客様に試したところ、
”へ〜オイルでおさえなくても、こんなに纏まるんだ〜”
と言わせるほど、、。
オイルの纏まり感というより、サラッサラ〜〜っと指が通っていくのに、毛先は内に纏まるって感じでしょうか?伝わってますか?笑
是非試してみて下さい。
セーターや、マフラーで静電気がおきやすい冬の季節には特に重宝されるのではないでしょうか。数回梳かしてあげるだけで、静電気をおさえ、収まります。
特殊加工により先端を球状にしてあり、
地肌にも優しい設計になってます。

ホームページにはこんな事も。

LOVE CHROME™は最新の自動車工業技術を活かし製造されています。同じ技術は、時速300kmで快適に走行するスポーツカーに採用されています。重要なのは「超軽量」と「強度」の両立。それは、毎日のヘアケアも同じです。FEATHERLIGHT技術により、圧倒的な軽量性と、強度を実現しています。毎日使って頂くために、極限まで軽く、扱いやすいコームを目指し開発しています。

引用http://www.lovechrome.jp/blank-gzzn0
雑誌やTVで話題のこちらのコームも現時点で全国的に在庫がかなり少ないようです。

TSUKI クロマティックシルバー ¥3600
材料屋さんにもストックが少なく、東京から取り寄せして頂くほど、、。
moiでは持ち運びに便利な
TSUKIのタイプが10本入荷予定です。次いつ入荷されるかわからないので、ご興味がある方は是非お声かけ下さい。

クロマティックシルバー ¥3700
こちらの大きめのサイズも、ご希望があれば取り寄せ可能です。ご自宅用にはこちらがオススメかもです。
moiで使って選んで下さい!!

薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日