レプロナイザーの保証書

ドライヤーやアイロンで、髪が傷まないシリーズとして人気の、リュミエリーナ社の
ヘアービューザー、ヘアービューロン、レプロナイザー。

moiのお客様にも大変人気がありますが、ご来店されたことのない方からも、
LINEやお電話での、ご購入のお問い合わせをいただきます。
ご購入の際に、実際にお店でも使いながらご説明させて頂いておりますので、
ご遠慮なくお問い合わせください。

今日は、そんな髪が傷まないシリーズの保証について。

魔法のような美容機器ですが「電化製品」なので、故障する場合もあります。

必ず保証書も保管しておきましょう!!購入後、1年未満の場合は、無償で修理してくれます。

美容室でも最も多い故障が、コードの断線。収納時に根元をグイッと巻き付けてしまうと
負担がかかり、切れたり接続がうまくいかなくなったりしてしまいます。

携帯の充電器などで、よくみられるあれです。

コードの収納やお手入れについてはこちらから

万が一壊れてしまった場合は

まずは、リュミエリーナ(メーカー)の修理センターに電話

オペレーターに現状を伝えて、指示に従い修理に出す

修理終了後に、代引きで修理代金を支払う仕組みになっているそうです。

※故障・修理に関するお問い合わせ

修理ご相談窓口

電話番号:0570-064-435


レプロナイザーの保証書

ヘアビューザーの保証書
記入して送るだけですので、保証書についてる延長申請書で、保証期間を延長されるのもお忘れなく。*webからでもできるようです。

では、引き続きお手入れにも気をつけてお使いください!