23時までやってる美容室

ずばり、本日から23時まで営業になります。遅くまでやってる美容室です。

僕は30代ですが、周りも共働き世帯が増えてます。専業主婦は少数派に感じます。
年末年始、友達のあいだでも、時間ないな~って会話をよく耳にしました。
忙しい方が多く”今日できないと困る”ってケース多いと思います。
ですので、お仕事帰りの方も、休みの日を使わずに、お仕事終わりに美容室にゆっくり来れるように、23時まで営業にすることにしました!
勿論休みの日でも、今まで通りゆっくりしにいらしゃって下さい。
仕事終わりに美容室を済ませておくと、休みの日は、目覚ましかけずにゆっくり寝たり、逆に午前中からアクティブに動いたり、洗濯掃除もありますし、ゆっくり時間を使えると思います。
僕は学生の頃、当時流行っていたので、家に帰って【うた番組】を見るのを楽しみにしてました。
今日学校終わって早く帰るぞーーーって。
なので、仕事終わりに、今日は美容室で髪が綺麗になる!!ヘッドスパで癒される!!って思うと、仕事にもより気合が入り、楽しくなると勝手に思ってます。笑
23時まで営業ですので、21時最終受付になります。(ちょっと過ぎそうな方はご連絡ください。)

お仕事で、急に大事な用ができて、どうしても今日髪を綺麗にしておかなきゃ!

でも、夜遅いし・・・

という場合でも、ご相談いただければ、できる限り対応させて頂きますのでご遠慮なくお電話くださいね。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします!!

(各スタイリストのご予約はお問い合わせください)