脚やせ、浮腫みへ最強リファ Refa for BODY

4カラットに引き続き、Refa BODYがmoiに入荷しました。

発売されてもうかなりたつ商品なのですが、なんと3週間待ちでした、、。

どんだけ待たせるんだーと思わず叫んでしまいそうでしたが、使ってみると、使用感とそのパワーで、人気商品なんだと納得。

Refa for BODY ¥33000

こんな感じの見た目。

 

このfor BODY、、、ボディ専用なだけあって、使ってみると、とにかくパワーが凄いです。

4つのローラーでがっちり吸い上げ、4つのローラーから出ているマイクロカレント(微弱電流)が効率よく血流やリンパを流してくれます。

 

4カラットと比べて少し大きめのローラーが4個となれば、ご想像通り、グングン引き上げて、グングン効きます。これだけがっちりな感触は、for BODYでしか味わえません。

脚やせ、浮腫みへの効果は一番だと思います。特に、足首から膝にかけての浮腫みで悩んでいる方、立ち仕事が多い方はかなりおススメです。

 

そして、角度は0度、45度、90度と3つの角度を選べ回転させることが出来ます。

鎖骨デコルテあたりは斜め45度が使いやすく、お腹周りや二の腕、太ももは0度、90度が使いやすそうです。使ってみるとわかりますが、この回転は意外と活躍します。

 

そして、Refaシリーズは防水機能が搭載されているため、”お風呂使い”も可能です。全身くまなく使いたい方は、お風呂で代謝が上がった状態でfor BODYをコロコロ使うのもより効果的だと言われています。

勿論Refaカラットも、4カラットも防水ですのでRefaシリーズを何かしらお持ちの方は、お風呂で試してみてください。

 

 

for BODYはその名のとおりBODY専用ですが、横と縦のローラーの幅が違うので、顔には狭い方、全身には幅の広い方でいけるのかな、、、?デモ機で体感してみてください。

後、このサイズ感とテクニックいらずのRefa for BODY。近くにいる誰かに、肩や背中をコロコロやってもらうのも有りだなって思ってしまいました。笑

 

moiにRefaカラット、4カラット、ボディの3つのデモ機を置いてます。

予約でなくても、Refaシリーズだけを見に来てもOKなので、どれが良いか迷っている方は、実際に触ってみてください。

 

Refaシリーズは、どれもお値段がお値段なのですが、消耗費ではないですし、全身いろんな箇所に使えるので、効果や実用性、使用頻度で考えたら決して高くなく感じます。

しかし、Refaシリーズを何かしらお持ちの方で”そういえば使ってないな~”という方は、まずは眠らせないで改めてお持ちのRefaを活用してみてくださいね!?

 

ReFa for BODYの説明をもっと詳しく知りたい方は、下記のMTGのサイトでご覧下さい。

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/roller_series/for_body/