ブラスティー 朝の最強アイテム ブラシ型ブローアイロン

こんにちは。

先日、イオンドライヤー、きれいとシャワーヘッドでお馴染み、クレイツさんからこんなアイテムをご紹介して頂きました。

ホットブローブラシ ブラスティー

見ての通り、使い方は簡単。

通常のブラシと同じように、とかすだけで、癖や絡みをとり、ヘアスタイルを劇的に変化させます。

早速、試しにスタッフに使ってもらいました。

適度に毛束をとり、全体に、ブラスティーを通していきます。

https://moihairsalon.com/wp-content/uploads/2018/02/medium-3.mov

トップのボリュームも

https://moihairsalon.com/wp-content/uploads/2018/02/medium-4.mov

風で髪が飛び散る事もなく、アイロンのようにプレートで挟む事もなく、簡単にブローができます。

ささっと通して、2、3分。操作はたったこれだけで

自然な内巻きに。うん、いい感じです。

ブラスティーは、髪の毛を程よくキャッチする為、低温でもしっかり癖が伸びる優れもの。

画像:https://createion.jp/products/hotblowbrush-brusty

電源ボタン、温度アップ、ダウンの3つ

30秒くらいですぐ温まります。

内側のピンには、髪への負担を軽減する為、クレイツイオンセラミック加工がほどこされています。

*クレイツイオンとは

天然鉱石をパウダー状にした多元素含水ミネラル鉱物。

数十種類のミネラルを含み、動植物の細胞活性に効果的に作用する。

遠赤外線の一種を放出する。

クレイツイオンセラミックピンで、髪への負担を減らし、外側を包むナイロンピンは、その他のブラシ型アイロンと比べるとピンが随分柔らかく、ソフトに仕上がっています。

頭皮に、程よい刺激が気持ちいいです。

これで、頭皮への負担をかけずに、髪の毛を程よく絡ませながら、艶を出していきます。

操作性、髪への優しさ、安全性、隙がなくクレイツのノウハウが沢山詰まった逸品です。

そして、なんとこのブラスティー

価格も¥9800と、最近の高級家電ブームのなかでは、かなりお手頃。

ブローが苦手、アイロンが苦手な方、

自然なストレートに、寝癖直しに、クセ伸ばしに、

忙しい朝に、活躍してくれること間違いありません。

使ってみた感じ、ショートスタイルのトップのボリューム出し、肩で跳ねる長さのボブスタイルのブロー、ミディアム〜ロングの寝癖直し向きだと思います。

問屋さんの在庫切れもありますので、ご購入予定の方は、ご来店前に一度ご連絡くださいね。

ホットブローブラシのご紹介でした。