スタイリストの林(山田)

お休み頂いておりました、スタイリストの林が、無事出産が終わり10月から少しづつですがサロンに戻ります。

お待たせ致しました。

僕も楽しみです。

お休みの間も、情報を共有しておりまして、復帰後も、皆さんに素敵なデザインを提案できるように取り組んでおります。

林も皆さんにお会い出来る事を、楽しみにしておりますので、なかなか予定が合わせるのが難しいかとは思いますが、ご都合の良い時に、是非よろしくお願い申し上げます。

今後のご予約はLINEがメインになるかと思います。

既存のお客様で出勤日の確認や、ご質問等あれば、ご遠慮なくLINEでお尋ねください。

気持ちはもう一気にバリバリ働きたい気持ちではあると思いますが、子供の成長に合わせてという状況である為、なかなかそれができず申し訳ありません。

大変申し訳ないのですが、ご了承していただけると幸いです。

そして、お休みの間、代わりに担当させて頂きありがとうございました。

今後とも皆様のお役にたてるよう、頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

林 10月のスケジュールです。

✳︎10月✳︎

1日(月)10時〜14時

8日(月・祝)10時〜14時

12日(金)12時〜22時

13日(土)10時〜22時

14日(日)10時〜17時

26日(金)12時〜22時

27日(土)10時〜22時

28日(日)10時〜17時

☆カット・・1時間

☆カットカラー(トリートメント)・・約2時間

☆カットカラーパーマ(トリートメント)・約3時間〜3時間半

☆カットストレート(トリートメント)・約2時間半〜3時間 ほど

今後とも応援して頂けると幸いです。