手ぬぐい

年末までもつように準備していた

くじ引きも、今年は大反響により、

あっという間になくなってしまいました。

*携帯が壊れてその他の写真が消えてしまいました。当選された方おめでとうございます!

年々、皆さんの意気込みが高まっており、

慣れてきたのか、今年は今までの中でも1番の盛り上がった気がします。笑

当たった人もハズレてしまった人も、本当こればかりはなんとも言えない部分ではありますが、”わーきゃー”"ブーブー”なんだかんだで盛り上がれた気がしてます。

また来年も、くじ引きができるように1年頑張りますね。

そして、、

3周年を記念して、102のロゴのデザインをして頂いたイラストレーターのoshowさんに、”moiオリジナル手ぬぐい”を作成して頂きました!

じゃじゃーん

デザインはもちろん、

手ぬぐいは、タオルハンカチと比べ、乾きも早いですし使い勝手がとても良いです。

折りたたみ方によってはブックカバーにもなります。

男性にも女性にもお渡しできるように、モノトーンでいい感じに仕上げてもらいました。

新年のご挨拶として皆さんにお渡ししようと、準備を進めてきましたが、

くじが思ったより早く終わったので、

前倒しして、今日から配っていきます。笑

それでは、今年もあと少し、年内もまだまだ空きはあります。なかなか都合がつかない方は、年明けのご来店も楽しみにお待ちしてますね〜!?

*oshowさんデザイン(100枚)

“moiオリジナル手ぬぐい”

お1人様1枚