ヘアービューロンの修理

こんにちは!

moiのお客様でも沢山の方が購入されている、リュミエリーナの、ヘアービューザー、レプロナイザー、ヘアービューロン。

今日は、修理についてのお話です。

と、いうのも僕が使っているアイロンの接触が悪くなったので、実際に修理に出してみることにしました。

皆さんの中にも、もしかしたら故障や、接触不良が出てきている方もいらっしゃるかもしれませんので、

改めて、修理までの、流れをブログに書いておきます。

まずは、ご購入時にこちらの

リュミエリーナ公式サイト

から、

サポートの延長保証製品の登録へ

初めてご利用の方

その後は順に記入していきます。

途中、製品のシリアルナンバーの入力を求められます。

シリアルナンバーは、保証書を失くしたという方であっても、

本体にも、記載されてありますので、

ご登録頂けます。

後はリュミエリーナの修理相談窓口に電話をすると、

宅配業者が自宅まで、製品を取りにきてくれるので、そのまま引き渡すだけ。

その後、リュミエリーナにて原因を見つけてもらい、見積もりのご連絡がくるそうです。

接触不良であれば大体¥5000〜¥6000

くらいの見積もりになるそうですが、

これは、勿論、物や状況によってまちまちですので、ひとつの目安として考えておくと良いと思います。

本日引き渡したので、実際に期間がどれくらいかかるのか?金額はどれくらいであったのか??待ってみますね。

たぶん2週間くらいかなぁと思ってますが、、、

僕は、Sサイズのアイロンを出したので、その間はLで代用します。

毎日使う方は、こんな時は代用品があると便利ですね。

では、届き次第またブログにしますね!?