レドキシング バスソルトがリニューアルしました

今年の秋冬も届きました

岩塩バスソルト

バスソルトの過去記事

毎年大好評のレドキシング シリーズが

COCO RE FLO ココリフロ

という名前になってリニューアル!

多分独立前のサロンに勤めていた時から使っているので、7〜8年は使ってる気がします。

岩塩の入浴剤です。

コレを入れて入浴すると、より身体が温まるんですよねー

コレがないともうダメになりつつあります。笑

綺麗な髪やお肌を作るには、しっかり身体を温めて、血流を良くする事がとても大切です。ぐっすり眠れますしね。

リニューアル後も、価格はそのまま(¥1200)

オリジナル、セレブ、ラリッサの3タイプ

オリジナル=ヒマラヤブラックソルト 粒

セレブ=ブラックソルト パウダー

ラリッサ=ブラックソルト粒+ラベンダー・メリッサ エッセンシャルオイル ブレンド

写真右の”ラリッサ”というタイプ

ヒマラヤブラックソルトの粒に、

ラベンダーと、”メリッサ”というシソ系の香りがミックスされています。

これが少し香りが変わった?かなぁ?

メリッサ感が強くなってさっぱりしたような、、、

気のせいかもしれませんが、笑

今年の秋冬も、

自宅のお風呂を温泉に変えて、身体をしっかり休めて、

美髪、美肌目指しましょう!