不織布マスク(個包装)のご予約について

美容メーカー各社、現在一生懸命、不織布マスクや除菌剤の製造に取り組まれています。

最近は、会社に沢山あるから大丈夫!ネットで大量購入したから大丈夫!というお声もチラホラと聞くようになり、

各社メーカーさんの頑張りもあり、(本当に大変だと思う)

これから少しづつ、医療機関等マスクが必要とされるところへ優先的に提供され、

一般向け商品の取り扱いをするドラックストアや美容室、エステサロン等にも、

不織布マスクが普及しはじめてくる空気はでてきました。

が、まだまだ店頭では、マスク不足、、、

僕の、知人の会社で企業さん向けの卸しのお仕事をされている方がいて、

“美容室のお客様にも、マスクを必要とされている方がいらっしゃれば”

と、お声かけ頂き、(本当にありがとう!)

今回みなさんにもご購入頂けるよう枚数を入荷する事にしました。

先日も、公式LINE @のタイムラインにて、お伝えさせて頂きましたが、

みなさんの美容や健康を守りながら、

スタッフのお仕事も作らないといけない。

(どっちも欠かせない!押し付けがましく聞こえてたらすみません)

僕1人、個人の美容室なので、大きな事はできませんが、

常に、身近な人のサポート、美容や健康のサポートができればと思って動いています。

色々な考えや意見があるので、世間的に、何が正解かどうかは、全く僕にはわかりません。

今は自分の答えに向かって進み続けたいと思います。

必要な方はご連絡下さい。

ご購入頂く事で、サロンやスタッフの支援にもなります。

不織布マスク 10枚入り(個包装)

25日〜28日に到着予定です。

並ばずにスムーズにご購入頂けるよう、メッセージ頂ければ、取り置きも可能です。

困った時は出来る事を。頑張りましょうねー