ハナヘナの匠に認定していただきました

moiで取り扱いしているヘナブランド

ハナヘナさん。

そのハナヘナさんより、ついに”ハナヘナの匠”のお店として、認定していただきました!

ハナヘナの匠とは

数年前から美容業界で少しづつ認知されてきたヘナ。

美容雑誌に出たり、ネットの世界で知られてきた影響なのか、ハナヘナを取り扱う理美容室も多くなりました。

しかしながら、まだまだ単なる流行としてや、ハナヘナを語った集客など、一般消費者に誤解を招くヘナメーカーや理美容室もあり、それらに騙されてしまった消費者から疑問の声も上がってきていました。

そういった誤解を少しでも減らすために、ハナヘナの「意志」と「実力」を発揮できるお店(人)を匠のお店として、紹介させていただいております。

ハナヘナさんのHPよりhttps://hana-henna87.com

はじめは、母親の髪を染めるところからはじまり、沢山のヘナモデルさんにご協力頂きました。

その後、ハナヘナさんのブログを読みあさり、その他ネットや本で沢山の情報と照らし合わせながら、

スタッフの髪を染め、自分の頭を染め、

ついに”匠”として、認定して頂きました。

う、嬉しい。

少しづつでも積み重ねていくことで、結果がでたりカタチとしてみえてくると、楽しいですよね。

これからも、追究していきます。

ご協力頂いた、ヘナモデルのみなさん、ハナヘナさん、ありがとうございました。

そして、moiには来たことないけど、ブログを読んでますよという、今まさにヘナ染めをしようか?!迷われている方。

ヘナについての疑問は、全てハナヘナさんのブログに細かく書いてありますので

まずはそちらをご覧になってみてくださいね!?

ハナヘナさんの公式ブログはこちら

よろしくお願い申し上げます。