湯シャン記録17

湯シャン記録17

髪を伸ばしはじめて1年と5ヶ月?

こんな感じです。結構伸びたなー。

今月もカラーする時間がなくて、シャンプー0回。

痒みはなく、フケはおさまって、髪はサラサラ。今のところ問題なさそうです。

そろそろヘナしたいなぁ。

少し前に、YouTubeに湯シャン記録動画をあげてみました。

https://youtu.be/3gESZMMwOQg

40万回も再生して頂いて、沢山のコメントを頂きました。

皆さんの湯シャンに対する疑問や質問コメントに返信してますので、

よかったらご参考にされてください。

アクセスをみて、湯シャンは未知だけど、みんな知りたいんだろうなぁと。

僕もはじめは、ロングヘアーで湯シャンでも問題はないだろうか?と疑問に思い、実験的に髪を伸ばしはじめました。

実際に問題はないなぁと感じているのですが、

肌質、髪質、生活環境や、食生活も一人一人違いますし、全ての皆さんにあてはまるヘアケアだと思ってません。

とても非常識なヘアケアなので、シャンプーを使われている方は、普通にシャンプーを使って頂いて、僕の自分人体実験をエンタメとして楽しんで頂ければと思います。

YouTubeのコメントで多かったのは、

臭いに関する質問でした。

これは自分ではわからない事なので、

(普通の人の臭いだと思ってはいます)

なんともお答えにくいのですが、

リクエストがあれば、僕の頭をかいでみるのが1番早いかと思います。笑

サロンには来店していないけど、YouTubeをみたり、インスタをみたり、ブログをみたりして頂いている方もいらっしゃると思いますが、

臭いを伝えるのは難しいですね。

どうやったら伝わるか?思いついた方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい。

では、また来月レビューします。

ありがとうございました!