湯シャン記録27

湯シャン記録も27ヶ月目

本当随分伸びました。

最近はもうなんも言う事もなくなってきましたが、笑

相変わらず髪の毛には問題はありません。

最近ブラシにつく毛が長くなったかな?

くらいです。

今月は

ノーシャンプーでした。

ヘアカラーもヘナもしてません。

ヘナにして色もちが良くなったように感じます。

そう、先々月くらいから

髪の毛を洗う日を、2日に1回にしてみようと、試みてはいるのですが、

結局毎日湯シャンしております。笑

んーなんか問題なさそうではあるけど、

まだまだ精神的なハードルが高いです。

もっと寒くなってきたら

できるのかもしれません。

また来月くらいにチャレンジしてみます。

お湯だけ洗い6年目

実験的に髪を伸ばして27ヶ月目

のレポートでした。

また来月!!