湯シャン記録29

こんにちは!年末でバタバタしてました。

湯シャン記録29ヶ月目です

今月は

シャンプー1回(テスターにて)

です。

カラーもヘナもしてません。

そろそろ毛先明るくなってきたので、

ヘナしたいなぁーと思ってます。

(誰か塗って笑)

年が開けたら30ヶ月目

髪を伸ばして2年半になります。

湯シャンをはじめて6年

伸ばしはじめた当時は、

“男の人で髪が短いからできるんでしょ?”

と言われ続けてて、

少しムキになって、はじめたのを

覚えてます。笑

でも実際やってみない事には

何もわからないし、

経験してみないとわからなかった事も

多かったです。

これから湯シャンをはじめてみよう!

という方へ

僕が、ロングヘアにしてみて感じたこと、

湯シャンのやり方

自分が感じた効果

実際自分におきた変化

困った時の対応など

来年はその辺を

わかりやすくまとめていきたいと思ってます。

ご来店頂いている皆さんは

実際お会いしてこの2年半リアルタイムで

髪が伸びていくさまを

隣でみて頂きながら

リアルな感想をお伝えしていたのですが、

なかなかブログにすると

まとまらないなぁと思って

更新が遅れてしまってました。

これからは細かいところまで

しっかり発信を続けていきますので

どうか今後とも応援して頂けたら幸いです。

そろそろヘアドネーション(髪の毛の寄付)

できる長さになってきたので

切ろうかな?笑

また皆さんの感想をお聞かせ下さい。

それではまた来年!