ヘナの染め上がりイメージ

こんにちは

2020年ハナヘナの匠モイヘアサロンの松枝です。

結局ヘナって実際どんな感じに仕上がるの?という方に

実際に染めてみた方の

仕上がりをご覧頂きたいと思います。

ヘナ

インディゴ8:ヘナ2

ヘナ→インディゴ2度染め

ヘナ

インディゴ6:ヘナ4 (根本は2日後に馴染みます)

見て頂いたように、こんな感じです。

見てもよくわからないかも知れません!笑

白髪の比率や

仕上がりのイメージで

本当人それぞれ違う、オートクチュールカラー。

ご来店前に、施術前に不安やお悩みも沢山あるかと思いますが、

結局のところ、2、3回やりながら

自分に合うやり方、染め方を

探していくにつきると思います。

今までの経験から失敗を回避したい

気持ちもあると思います。

ですが、歳を重ねれば重ねるほど、

新しい経験は減ってきます。

新しい事を楽しむ。

時にはそういう考えで

ポジティブにとらえてチャレンジしてみるのも

面白いですよ。

沢山の方がヘナを経験されているので

とんでもなく変になる事はないですよ!