湯シャン専用ワセリン・オイルサンプル5個目?かな?

こんにちは、

モイヘアサロンの松枝です。

昨年製作した、湯シャン専用ブラシ。

おかげ様で、その後も沢山の方にご使用頂いてます。

そして、第二弾として

現在、湯シャン専用ワセリン、湯シャン専用オイルを製作中です。

サンプル製作も多分4個目?5個目かな?

ワセリン、オイル

硬さや、伸び、使用感

香りにこだわって

試行錯誤して、内容はほぼ完成に近づいてきました。

これから化粧品登録やパッケージ製作に取り掛かります。

パッケージデザインもデザイナーさんに入ってもらって、進みはじめてます。

(なんとなく最近気になってる”月”がモチーフ)

湯シャンはじめてすぐから

結果が出る人もいれば、

今までの履歴から

湯シャンにはスムーズに以降できたけど、

毛先のまとまりやパサつきが気になる。

YouTubeのコメントや

クラウドファウンディングのメッセージの中にそういったお声も多かったので

今回製作に踏み切りました。

相当色々サンプル作ってもらって

今までの美容師歴16年の経験を踏まえて

かなり良い感じに仕上げてます。

成分も、製造元から安価なものを交えた提案もありましたが、

オリジナル製作するからにはと思い

成分も妥協してません。笑

一概に、高い素材だから良いわけではないのですが、

色々考えて

恥ずかしくないものを

後悔しないものを

やっと形になってきました。

期待しててください!

完成は、、夏までには、、なんとか、、

と!笑