2022年もお世話になりました!充実してた!絶好調でした!感謝します。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

2022年お世話になりました!
ここ数年は、みなさん大変ななか
沢山の方に、応援して頂き本当に感謝しています。

よくよく考えると、今年の3月まで

まん防とかなんとか言ってたけど

最近は、感染者どれだけ増えても

いつのまにか、自粛とかそういうのもなくなったね?!

しかし、学校や施設、通勤でのマスク生活は続いてるみたいだし、黙食らしいし

入国検査もまだ厳しそうだし、色んな職種の方の話しを聞くと、大変な事はまだまだ続いているようです。

身近な友達を応援したり
興味のままに出会いにいって
ヒントを探してみたり
好きな人のお店に顔出したり
小さな事だろうけど
結局は、僕にできる範囲でやれる事を
やり続けようと。

やりたい事は今すぐやる
会いたい人には、すぐ会いに行く
できる範囲で応援する

ご来店頂くみなさん、出会う人達が
本当良い人しかいなくて
運も良くて、恵まれてて、感謝です。

僕はうかれていると自覚しつつ
、足元をすくわれないように精進して生きていきます。

年明けは、1日から予約受け付けてます。

1月 講演会
2月 インドヘナ視察
(2月20日〜2月26日お休み頂きます)

年明けからイベント事もありますが
サロンワークのペースは変えずに
美容師を楽しみます。

瞬間的に面白い事をやってみたり
ここ数年は、色々もがいて動き回って
沢山の出会いや学びも多くありましたが

一方で、刹那的な部分も感じていて

2023年は、
改めてちゃんと美容師と向き合って
一本、幹を太くしていきます。

流行を追いかけるだけでなく
時代が移り変わっても
変わらず大切な

美しさの中にある
バランスや法則

手触り感、素材感

をこれからも追求していきます。

結局ここが一番大事だし
変わらないし、綺麗だし、若々しくて、美しいくて、かっこよくて、可愛い。

コツコツの積み上げが好きで
それしかできない自分もいるので(笑
やる事は変わらずコツコツで。

来年も楽しく生きていきます

2022年、ここまで生かして頂き
ありがとうございましたー!!
充実してたなぁー

2023年もこりずに遊んでくださーい!!

2022年
・美容師17年目?!
・moi hair salon 7周年
・YouTube200万再生突破
・湯シャン専用オイル・バーム/クラウドファウンディングにて無事製品化
・富士山登山
・ブログ閲覧10000pv 6ヶ月連続達成