ハナヘナ岡本社長のご紹介で、野武屋本店のノブさんに会いに行って、YouTubeに出演させて頂きました。感謝します。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

湯シャンをやったり、天然100%ヘナの施術を行ったりしてます。

先日、野武屋本店ノブさんという理容師さんのYouTubeチャンネルに出演させて頂ける事になり、

千葉まで行ってきました。

美容室に引きこもりの僕が

朝から慣れない飛行機に乗って

バスに乗って

千葉の行徳にあるノブさんのお店に。

ノブさんは、アメブロが流行していた時に

ブログで髪の毛の事や、お薬の事を

発信されていた方で

僕は、10年以上前からの1読者で、僕からすると有名人に会うような感覚の人です。

今はYouTubeチャンネルを開設されており、

YouTubeで大人女子向けの美容について発信されてますので

僕が説明するより、ノブさんのチャンネルを見て頂いたほうが

ノブさんの人柄や、髪の毛に対する考え方がわかると思います!

ノブさんのチャンネルはこちらからhttps://youtube.com/@nobuyahonten?si=EnSIkaIECMiOmarE

で、そもそもなんでノブさんと繋がったのかというと、

僕のお店で取り扱いをしている天然100%ヘナ

ハナヘナの岡本社長からのご紹介で縁を繋いで頂きました。

岡本社長にも、ずっと色々とお世話になってて、

本当に僕は、周りの方に恵まれてるし、運が良いなぁと思います。

ありがたいです。感謝します。


YouTubeの内容は

湯シャンに関する10の質問!みたいな感じで、

僕が話しやすいように、質問形式を準備して頂いてました。(本当に優しい)

是非僕がたじたじしてる動画をみて下さい!笑

動画外でも、これからについて色々相談にのってもらったり、勉強になりました。

その後、ノブさんのところに遊びにきた美容師さんと会ったり

東京在住の知り合いにあったり、ヘアメイクの友達に会ったり

充電した1日でした。

今年も、美容師楽しみます!

またサロンにて、動画の、良い感想、質問、ご指摘、お待ちしてます!笑

↑お時間ある方はワンクリックよろしくお願いします!