インドへ。ヘナ畑、工場の視察に行ってきます!2月20日〜26日までお休みを頂きます。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

サロンにいらっしゃる皆さんには、お伝えしておりましたが

2月20日〜2月26日まで、お休みを頂き

インドへ、ヘナ畑、工場の視察に行ってきます。

みなさん本当に沢山のご支援ありがとうございました。

またその他にも、

飲み物はコーラがいいよ!

(封があいてるか?炭酸の抜け具合でわかるから)

とか、細かなアドバイスも頂き

なんとかなりそうな気はしてます。

実は、プライベートで一度インドに行った事はあるので

人生で2回目。

行ったのは10年くらい前なので

当時とはまた違ってると思うし

行く街も違うので、本当どんな旅になるかめちゃくちゃ楽しみです。


長期のお休みは、サロンをオープンして以来はじめて。

7年間なんとか走り続けてきたので

長期の休みをとるのが少し怖くなってます。笑

ギリギリまでご予約もお受けしますし、

27日以降もまだまだご予約の空きがありますので

いつでもご連絡お待ちしております。

また休みの間、どうしても髪の毛をしたい!

そんな場合は、姉妹店の篠原が対応致しますので、

これをきっかけに、篠原の技術を体験してもらうのも良いと思います。

元々は僕が勤めだった頃の、直属の先輩ですので、

僕がこんなやって偉そうに言える立場ではないのですが、笑

技術はもちろん

ヘナや、湯シャンについても理解があります。

モイヘアサロン姉妹店↓

https://maps.app.goo.gl/Y1Wm2u99eN9QKKpi8?g_st=ic

場所も、いつものお店のすぐ近くですので、ご希望の方はLINEにてご連絡下さい!

20日〜26日は、お電話が繋がらない状況になると思います。

インドのリアルタイム状況は

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@moi102?si=EnSIkaIECMiOmarE

↑登録よろしくお願いします

Instagram

https://www.instagram.com/moihairsalon102_2015/

↑フォローよろしくお願いします

にて発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

もちろんブログも更新します。

20日までは、サロンにおりますのでしっかり髪の毛もやっていきます!

待ってます!