ハナヘナの本社へ

阿蘇のladybugさんのところへご挨拶に行き

その足で、僕のお店で取り扱いさせて頂いているヘナブランド

ハナヘナの本社(宮崎)へ向かいました!

福岡から阿蘇まで2時間半

更に南へ2時間40分!笑

ひたすら車で走ります。

南九州自動車道かなぁ?

車線が一本なので、ところどころ混んでまして

予想より時間がかかってしまいましたが

なんとか夕方に到着

ハナヘナの公式サイトはこちら

はじめてハナヘナ本社にお邪魔した頃から

数年が経ちました。

自分が成長できているのか?

ハナヘナの岡本社長に会って

客観的に色々お話しして頂きました。

個人サロンだと、自分と違う視点からお話しして頂く事は、なかなかありがたい事でして

相談ができる方がいるのは、本音心強いです。

もちろん、日々ご来店頂くみなさんとの会話も凄く勉強になってますし、支えになり

発見も沢山頂いていて、感謝してます。

美容を通して、繋がれる

これが僕の原点で、美容師のやりがい好きなところです。


宮崎到着後、お食事に誘って頂き

ヘナの話しはもちろん

インド渡航時のお礼も伝えさせて頂き

その他、生き方や考え方も

改めて色々お話しして頂きました。

ありがとうございました!

僕のサロンは

ヘナをきっかけに

ご来店頂いている方も少なくありません。

信頼してご来店頂く為に

これからもまだまだ、ヘナについて深く追求たいと思ってます。

流行りモノもあったり、あれやこれやトレンドも変わりますが

ヘナのように歴史があるものは、これからも残り続けるように思いますし

ヘナを取り扱っているお店が、福岡にはまだ少ないと言われる事も多いので

勝手に使命感を感じてるところもあります。笑

これからも、またヘナについての発見を記事にしたり、サロンで活かしていきますので

こりずに、みなさんお付き合い下さいねー

ヘナ初めての方はこちらをご一読くださいhttps://moihairsalon.com/category/%e3%83%98%e3%83%8a%e5%88%9d%e7%b4%9a%e7%b7%a8/

*帰りは、西のサウナの聖地と呼ばれている

熊本の湯らっくすによりながら、ゆっくり帰りました。笑