薬院 村雀

薬院は美味しい御飯屋さんが多いと言われてます。
村雀(むらすずめ)
私が、以前大きな美容室で働いていた時に何度か行かせて頂いたお店で、大通りから一本入った落ち着いた雰囲気の素敵なお店。
moiからも近くなので、久々に足を運んでみました😊

綺麗なお料理たちたち。
写真撮り忘れましたが、
〆のにんにく飯もオススメです〜
これは本当に美味しい‼️‼️‼️
鯖カマで特許をとられたりしているそうで、新しいメニューもありましたが、変わらず、どれもお出汁がしっかり完成度が高すぎます✨✨
(言葉のボキャブラリー不足ですが、本当に美味しいんです。)
店内も落ち着いた雰囲気で、器も素敵でございます😊
子供連れだったのですが、心よく受け入れてくれました✨(個室もあります)
また伺いたいと思います。
村雀(むらすずめ)
福岡市中央区薬院1-6-36 ニューライフ薬院1F
tel.092-752-1155

 

 

 

 

薬院美容室moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日