キューティクルに特化したテクノロジー

キューテック
moiでは、7月から取り扱いをスタート致しました。

4週間プログラムキット
¥2400

本当最近暑いです。夏の紫外線による、肌や髪への負担が気になりますね。
日傘男子なる方もいらっしゃるそうで、、、。
私は似合わないサングラスを購入致しました。あんちえいじんぐ。
キューテックは
お家で行う2ステップトリートメント!!(3日に1回)
グリーンの01とピンクの02をつけてながすだけで

使いやすいチューブタイプで
髪の強度が30.6%アップ✨✨
時間も置かなくて大丈夫!!簡単ですね‼️‼️
使って頂いた方の感想が、同封されておりますので、

やっぱり綺麗になると嬉しいですね。
メーカー様の努力に感謝です。
髪質が細くなってきたな〜とか
色抜けがいつも激しいな〜とか
ボリュームが欲しいな〜という方にオススメだそうです。
確かに綺麗になります。
綺麗になるからいいな〜って思って使用しておりましたが、
お客様の声としては、
「いい匂いがする〜」
と香りもご好評です。

美容室でも使ってますが、クシがあると便利です。全体に馴染みますので😊
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日