ヘアビューザー2(ドライヤー)リュミエリーナ

リュミエリーナさんのヘアビューロン。Blogに掲載させて頂いたところ、早速ご購入される方がいらっしゃいました。
というのも、気になってたけど、
「何処で購入したら良いかわからない。」
「ネット販売で類似品があるらしいと、噂を聞いて、、、」
という事でした。

確かに、一度使うと、もう戻れなくなってしまう、ヘアビューロン、ヘアビューザーですが、類似品が出るほど、人気なんですね。
ネットでの大幅なプライスダウンは禁止されているようですし、正規品を仕入れ、取り扱いしておりますので、不安な方はお声かけ下さい。
さてその、ドライヤー、ヘアビューザー2ですが、
マイナスイオンではなく、特殊なプログラミングを施されたセラミックスがドライヤーの吹き出し口にセットしてあるようです。
効果は無くなる事なく半永久的に続くそうです。
マイナスイオンドライヤーとビューザーとの大きな違いは、髪の中にあるタンパク質、そしてその周りにある水和水という水分に直接働きかけ、
活性化させることにより、髪の水分状態を健康な状態に導きその結果、髪の細胞が若々しさを取り戻すという効果が得られるそうです。
パサ〜てなりづらく、実感頂けるほどのツヤが出ます。

バイオプログラミング

04!!肌も乾燥しにくくなったり、リフトアップしたりする効果があると言われております。
私は、アルマダスタイルm3.5との組み合わせて使っておりますが、お持ちの化粧水などをつけた後に冷風を当てると効果的だそうです。
革命的ですね。素晴らしい。
美容師になってはじめて、知ったのですが、ドライヤーにはフィルターがあり、フィルター部分の掃除はドライヤーの寿命を延ばしてくれるようです。
たま〜にフィルター覗いてホコリが溜まりかけてたらとってあげて下さい😊
そして、万が一のトラブルの時のために、必ず保証書を保管しておいて下さい。
さて、ダイソンとビューザーはどちらがオススメですか?と聞かれます。
ダイソン
早い イオンで静電気防止 コンパクト見たこと無い形 低温で髪にも優しそう
¥45000
ビューザー
髪が綺麗になる 肌にも良い ダイソンに比べると少しゆるい風 シンプルデザインでスタイリッシュ
¥22500
迷うな〜
気になる方はどちらもmoiで体感してみて下さい。
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日