メイク落としと加齢臭

先日から、薄毛や毛穴についての記事を書きましたが、

自分でまず第一に、何をしたら良いか?
と聞かれて、お伝えしてるのが
【エマルジョンリムーバー】

300ml.¥2,500(税抜)

この商品の一番のウリは、毛穴に詰まったメイク残りや皮脂汚れを簡単に除去。

落ちきれてるのかな〜と不安を感じるメイクや頭皮脂、、、

そんな時、このエマルジョンリムーバーをお顔に吹きかけると、ぼたぼたぼたぼたっと汚れが落ちていきます。

メイク落としの後、お顔にスプレーするだけ。毛穴の汚れが白濁した液体みたいになり、落ちるという優れものです。

頭皮の皮脂汚れもキレイに除去してくれるので、気になる頭皮の匂い、すぐにペタッとなってボリュームが出ないなどの悩みをお持ちの方にもご好評です。シャンプー前に頭皮へふりかけます。

頭皮ケアや、肌ケアで大切な事ですが、以外と軽く考えがちな「汚れを落とすこと」に着目したこのエマルジョンリムーバー。

毛穴に詰まった皮脂汚れが加齢臭の原因にもなるそうです。
良く肌が綺麗な人にお伺いすると、
「私特に何もしてないです。」
っとホンマかいな?と思うような答えが返ってきますが、

本当は汚れを落とす事のように「引く」ことが肌の健康を保つのには必要なのかもしれません。

実際の使用方法

  1. クレンジングでお化粧を落とします。
  2. エマルジョンリムーバーを5〜10回スプレーし、毛穴に詰まったお化粧残りと皮脂を除去。(髪の毛をめくって頭皮にもスプレー)※男性はココからスタート
  3. いつかの石けんで35秒酵素パックし、洗い流します。髪も、リムーバーを吹きかけた後シャンプーで洗い流します。
  4. アルマダスタイルM3.5をお使いの方は、最後にお肌と髪、頭皮にM3.5をスプレーし、軽く押し込んでいきます。

ワントーン明るい肌、スベスベのお肌を手に入れて、夏の紫外線で傷んだお肌のケアに✨ギトギト頭皮のケアに✨

ホームケアの時間が楽しくなりますように😊

ハゲる。毛穴のつまり

ハゲる。毛穴のつまり

moiの小顔スパ、くつろぎスパ、のみのご予約を頂きます。「フルフラットのシャンプー台が好き」「髪がベタつくので、スッキリしたい。サラサラにしたい」この二つのお声が多く感…

moi hair salon 薬院むつ角にある 2席の小さな美容室

イチゴ鼻

イチゴ鼻

いつかの石鹸。

moi hair salon 薬院むつ角にある 2席の小さな美容室

薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日