くじ引き 途中経過

博多駅前を通った時の一枚。今年も、イルミネーションされてました。もう年末ですね。

先日より告知しておりました、1周年を記念した感謝のカタチと、ただ年末に盛り上がりたいということで、始めましたluckyboxくじ引き。
スタートしてます。
blogを見て頂いているお客様、結構楽しみにしてくれていたようで、毎回盛り上がりながら引いて頂いております。

気になる、途中経過ですが、
当選もチラホラでておりますが、
まだ

特等ヘアビューザー

残っております。
開始2日目で、1人目の当たりが出たのでどうなるかと思いましたが、まだまだ当たりが残ってます。
本当運ですね。
”当たり入っとーとー?”
って言われたりしながら
(ちゃんと入ってます笑)
ワイワイやってます。
何よりです。
賞品改めて。

くじ引きの賞品 特賞を追加しました。

くじ引きの賞品 特賞を追加しました。

ハロウィンも終わり、本格的に寒くなってきましたね!?この期間が、1番洋服選び難しい。さて、改めて、昨日のブログ公開後に、1周年記念福袋のお問い合わせを頂き残り4つとなり…

moi hair salon 薬院むつ角にある 美容室

くじも随分減ってきたのですが、早いもの勝ちなのか、最後まで残るのか、、、。
年末にも差し掛かりますので、いつも綺麗を維持して頂いていると思いますが、今年の締めくくりに、更に綺麗になって頂いて、くじも当てて下さい。
そして、以前ご紹介させて頂いた、
バスソルト

こちらが再再再再入荷致しましたので、
気になってた方はお電話か、LINE頂けると、取り置きしておけます。
使い方を今一度

そして1月から、ヘアケア新メニュー、新商品も入荷予定ですので、お楽しみに!
それでは、寒くなっておりますので、体調にもお気をつけて下さい。
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日