レプロナイザー3D

先日材料屋さんから頂いた案内。
moiのお客様でも沢山の方がお使い頂いております、ドライヤー
”ヘアビューザー”
の新型”レプロナイザー3Dplus”が発表されたとの事。
アメリカやヨーロッパ各地への展開を視野に入れ、これまでのヘアービューザーのバイオプログラミングをさらに進化させたレプロナイザー。
とりあえず予約。
今年ドライヤー何台目なんだ。。。とりあえず綺麗になるなら使ってみましょう。
入手困難という事でしたが、発売日次の日に電話があり、届きました!!

ビューザーの時と変わらぬ化粧箱。
2Dplusはシルバーでしたが、

レプロナイザー3Dplusは白
個人的には白のほうが好みです。

スイッチ部分は変わらず、カバーがメカっぽくなってて、重さはあまり変わらないかな〜ってところ。
1番変わったな〜と感じるのが、モーターが強くなり風が大風量になりました。
ロングヘアの方には助かりますね。乾かす時間の短縮は、何よりも嬉しい。
以前のヘアビューザーの柔らかさはそのままで、風の強さが増してます。
*ダイソンと比べてみて下さい。
仕上がりは、相変わらずのツヤ感○
手櫛+温風冷風で充分なほどのツヤ。
悔しいくらい、物は本当に良いです。上質な仕上がりで、時間短縮を目指す方にはオススメの商品です。
おさらいですが、
バイオプログラミング

引用http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/
使用方法

乾かす前に保湿剤(アルマダm3.5など)
冷風で20秒程度
その後、温風冷風10秒ずつくらいで交互にしながら乾かしていき、最後の仕上げに、指で軽く引っ張りながらハンドブロー(コレも温風冷風)

この時点で充分なツヤですが、最後の仕上げに、LOVE CROMEを2〜3回通して、纏まり静電気除去を行うと完璧です。

長く使い続けてみると、また変わったところがでてくると思いますが(リフトアップ効果など)その際はまた。

お値段は
ヘアビューザー2          ¥22500
ヘアビューザー2Dplus ¥33000

レプロナイザー3Dplus ¥38000

むむむ、、、

税込¥41040。

良いものはそれなりにしますね。

以前ビューザーをご購入された方は、すぐにでも買い替える事はないと思いますが、ビューザー欲しいな〜と思ってた方や、壊れたり、2台目検討中な方は、2Dplusもレプロナイザー3Dplusも置いてますので、使って試してみて下さい。

引用http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/

使ってみたい方はご遠慮なく、moiで使い倒して下さい。

では、これからmoiでも色々検証致しますが、疑問点などございましたら、ご遠慮なくLINE下さーい。
薬院 美容室 moi hair salon
(モイヘアーサロン)
福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304
西鉄薬院駅より 徒歩7分
地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分
西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分
平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分
tel.092-231-8310
第二、第三火曜日店休日