リュミエリーナ社のドライヤーアイロンシリーズ おさらい

レプロナイザー3Dplusもですが

今日は改めて、リュミエリーナ社のアイロン【ヘアービューロン】の実験動画と、レプロナイザー、ビューザー、ビューロン以前ご購入いただいた方、年末にご購入いただいた方向けに

使用動画も貼っておきますので、参考にされてください。

まずは実験動画。

ビューロンストレート。ご来店時にご覧いただいたお客様もいらっしゃると思いますが、

180℃の高温で1分間。髪は傷むどころか美しく。

髪を濡らすことなく、何度でも自在に巻き直し。

アイロン苦手な方も、これなら助かりますね。
普通、これだけ熱を加えたり巻きなおしたりすると、髪はパリッとなってしまい、枝毛や切れ毛の原因となるのですが、ビューロンの仕上がりはご覧のとおりの柔らかさ。

ドライヤーのヘアービューザー、レプロナイザーも傷むことなく、むしろ綺麗に艶が出ます。

ヘアビューロンやヘアビューザーユーザーのお客様は、切り替えてから、少しづつ髪が綺麗になってきました。
【髪が傷まないシリーズ】本当に、、、凄い、、、、。

こちらはビューザー、ビューロンの使用方法のおさらい動画です。

ヘアービューザー

ストレート

アイロン

在庫に限りはございますが、ご購入をご検討中の方に限り、moiにご来店頂いた事のあるお客様にレンタルも行ってますので、
気になる方はお声かけください。(今のところ予約のお客様で、お渡しは少し先になりますが。汗)

では、ドライヤーのフィルターは、マメに埃をとり、アイロンやけどにはお気をつけてご使用ください。
今回のおさらいで、次のご来店時には更に綺麗になっているはず、、、です。笑。

薬院 美容室 moi hair salon

(モイヘアーサロン)

福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル304

西鉄薬院駅より 徒歩7分

地下鉄七隈線薬院大通り駅より 徒歩3分

西鉄天神駅 天神南駅より 徒歩10分

平尾方面からお越しの方は、西鉄バス 薬院大通りバス停より徒歩1分

tel.092-231-8310

第二、第三火曜日店休日