自宅で小顔リフトアップ Refaグレイスヘッドスパ

こんにちは!

雪も降って随分冷えてきましたね。

インフルエンザもまだまだ流行ってるそうで、皆さんは大丈夫でしょうか??

うちは先日身内がダウンしてしまい、あちゃーってなり大変でした。。。

充分お気を付けください。

 

今日は先日やっと届いた、こんな商品のご紹介です!

 

Refa グレイスヘッドスパ

皆さんご存知の、美顔ローラーRefaのヘッドマッサージシリーズです。

 

頭皮がたるむと、だんだんと、おでこにシワが深くなり、目尻、フェイスライン、ほうれい線、のたるみ、、、

髪が老けると+5歳 顔が老けると+5歳

10歳老ける印象を変えるのが、頭皮のコリ、血行不良だと言われています。

 

頭皮のケアをされている方は、周りに聞いても意外と少ないです。なかでも意外と、男友達が頭皮ケアに詳しかったりします。

 

しかし、自分で揉むのも疲れるし、美容室までいく間の頭皮ケアって何をしていいのやら?

Refaグレイスヘッドスパは、こんな動きで頭皮をほぐします。

 

 

頭皮を連続的につまみ上げるグレイスヘッドスパ。

実際にスタッフとやり合いこしました。

 

シリコンローラーが連続で摘み上げるマッサージ感覚は、新しい感覚で、ずっとあてていてもらいたいくらい、めちゃくちゃ気持ちいいです。

こめかみあたりにあてると、目元からグッグと引きあげててくれるので、顔から引き上がった感じがします。

 

エステシャンのつまむ感じを3Dローラー(15度の傾斜)で再現、緻密に計算された4カ所のローラーで1分間に880カ所もつまみ上げるグレイスヘッドスパ。

 

完全防水ですのでシャンプー時に使っていくと、マッサージで頭皮をほぐしつつ、頭皮の毛穴に詰まった汚れをしっかりかき出してくれるので、

自宅でもヘッドスパ後の感覚に近い、本当にスッキリポカポカした洗い上がりになります。

頭が凄く軽くなるのですが、どちらかと言うと、軽くなることによって頭もコッてたんだな~と自覚します。

シャンプー時でなく、お風呂上がりにトニックや化粧水をつけ、ウイーンと5分くらい頭皮にあてるパターンでも効果的です。

 

 

グレイスヘッドスパは、美容業界先行販売商品となっていて、

すでにかなりの台数が出てるそうで、在庫がまだ安定していないせいか発注して届くまでに少し時間がかかりました。

安定供給まではもう少しかかりそうですね。

1台デモ機を置いてますので、気になる方は使ってみて下さい!

ReFa グレイスヘッドスパ公式サイト

http://www.refa.net/item/refa_grace_head_spa/