23時まであいてる美容室 その2

夜の時間をはじめて、頂いたお言葉や、感じたことを。

 

僕も、勤めてるときに職業柄、終わりが遅かったので、ご飯食べに行こうとしたら、”22時半ラストオーダーです”って言われて行きたかったお店に

入れなかったり、時間帯的に満席だったりすることがあったので、行たい時に行けたらいいな~と思った経験と、

見習い時代から、遅くまで居残りするのは、そんなに苦痛に感じたことがなかったので、

仕事終わりに美容室に行けたら役にたてるのかな?やってみようかな~と思ってはじめました。

 

第2第3の火曜日を店休みに決めて、オフは家族との時間もしっかりとれるようになりましたし、

夜の時間もはじめてみると、今まで聞けなかったお客様の”時間”に関するお悩みも聞けて、

 

”休みの日は、予定がつまってるからどうしても先延ばしになってて~”

”頭洗ったり乾かさんでいいけん、そのまま寝れるから楽か~”

”明日のためにしっかりアイロンいれといて~!!”

 

と、要望は様々ですが、はじめてよかったな~と感じてます。

 

今まで通り、午前中にいらっしゃるお客様も息抜きににいらっしゃたり、

お仕事のお話や、お子さんの成長話や、遊びや旅行の話や、たまには恋愛話もあるかな?少しづつですが、

お客様がそれぞれの目的で、ゆっくりできる場所になるといいな~と思ってます。

勿論髪を整えて綺麗になることは第一ではありますが。

 

これからも、美容に関しても、お店に関しても少しづつでも良くなるように考えていきますので、

いつでもお気軽にいらしてくださいね~!!

髪やお店に関するご意見もご遠慮なく、ちょっとだけお手柔らかにお待ちしてます。

 

【平日】朝9時半~23時00分(lo,21:00)【土曜日】朝9~23時00分(lo.21:00)【日祝日】朝9時~夜19時(lo.18:00)

※各スタイリストのご予約はお電話にてご確認ください。