クレジットカードでのお支払いも対応しております。

”クレジットカード使えますか??”と不安に感じておられる方もいらしゃいますので改めて。

VISA、Mastercard、JCB、AMERICANEXPRESS、Diners、DISCOVERに対応しておりますので、クレジットカードでの支払いも可能です。

僕自身も、クレジットは利用しているので、すごく便利ですよね!?

 

それと、その中でも、楽天カードをお使いのお客様。既に、ご来店時にお知らせさせていただいた方もいらっしゃいますが、

お支払い時に「楽天ペイ」というアプリをご自身のスマホでダウンロードし、使用していただくと、お支払いはご自分のスマホのみでOKになります。

暗証番号やサインの手間も省けて、クレジットカードを財布から取り出さなくても、スマホ一つでお支払いが可能です。

お支払い時に楽天ポイントもご利用頂けますし、楽天のキャンペーンを利用することで、最大でポイント10倍も。

ドライヤーやアイロンのみのご購入でご来店された方でもこのサービスはご利用頂けます。

ご利用明細もご自身のスマホに残っていきますので、そういったところも便利ですね。

 

近々、機械のバージョンアップにより、電子マネーでのお支払いにも対応できるようになるそうですので、そちらもアップデートした際にまたお知らせさせていただきますね。

 

楽天カードをご利用のお客様は下記のURLから楽天ペイのサイトでアプリをダウンロードしてご利用下さい。

https://pay.rakuten.co.jp/

わからなかったら、お支払い時にご遠慮なくご質問ください。