レプロナイザー3Dplus&ヘアービューザーをご購入された方

皆様お使いのヘアビューザー。バイオプログラミング効果によって肌や髪を潤しながら乾かすというドライヤー。

継続して使用されている方の中には、”お家でトリートメントを使わなくなりました”という方もいらっしゃる程、仕上がりの違いに実感を頂けているようです。

こちらのお客様はビューザー2を半年くらい使用して頂いております。凄く綺麗ですよね!!

1年に1、2回ストレートをかけて頂いておりますが、ビューザーを使う以前は3、4カ月に一回頻繁にストレートをかけていたそうです。

ストレートをかける回数が減るということは、時間にもお財布にも良いですよね。勿論髪への負担も変わってきます。

 

時間がたつにつれて、使い続けているお客様を見ていると、日に日にビューザーの凄さを感じます。

 

12月より、ヘアビューザーのニュータイプの”レプロナイザー3Dplus”が発売されましたが、こちらは風量が上がり乾かす時間が随分早くなりました。

 

風量上がっとる〜〜!助かる〜!!!2Dplusも良かったけど、個人的には白カバーが好みです。

yuto_matsuedaさん(@moihairsalon)がシェアした投稿 –

ただしお値段もヘアービューザー2¥22500に対して、レプロナイザー3Dplusは¥38000とグンと上がりました。

ドライヤーは毎日絶対行う事ですので、ヘアービューザーの特徴として、乾かすだけでヘアケア、お肌のリフトアップ、これは嬉しいポイント。

それにプラスして、進化したレプロナイザーは低温大風量で超時間短縮、値段分はしっかり価値を感じるドライヤーになっております。

 

勿論ヘアービューザー2も凄く良いドライヤーですので、すぐに買い替える必要はないと思います。

ビューザー2が壊れてしまったときにレプロナイザーに買い換えるか、もしくはビューザー2を修理に出すで良いと思います。

 

最近ご購入された方もいらっしゃいますのでヘアビューザー&レプロナイザーご使用方法と、お手入れ、収納方法など以前の記事をまとめてみました。

ご購入された方は是非、チェックしてみて下さいね。

 

リュミエリーナ公式ホームページ

ご使用方法、動画説明

保証内容説明

ドライヤーのお掃除、お手入れ

ドライヤーホルダー、ドライヤーの収納

ドライヤーの断線対策

 

では、引き続きヘアービューザー&レプロナイザーよろしくお願いいたします。