Refa リファ4カラットというマルチローラー

今回ご紹介させて頂くのは、Refaシリーズの人気の商品です。

 

そもそもRefaってよく見るし知ってるけど、何に良いんだったけ?という方へおさらいです。

 

人間の身体の細胞は常に電気を帯びているそうです。細胞が傷つくと「損傷電流」という微弱の電流を発し、

傷ついた部分を修復するのに必要な成分を送りこんで再生することができると言われています。

 

Refaのボール部分から流れ出る【マイクロカレント】はその損傷電流に良く似た微弱の電流です。

マイクロカレントは人間の身体を構成する細胞に直接働きかけ、美肌効果を得られることがわかり、

エステでの施術、アスリートのケアに採用されるケースもあるそうです。

マイクロカレント最先端テクノロジーを美容機器に落とし込んだシリーズがRefaになります。

参考・参照サイト:http://www.refa.net/brandstory/   http://refacarat.info/kouka/

 

と、調べてみると少し長い説明になりましたが、コロコロするだけでマイクロカレント(微弱電流)と、エステティシャンの摘み上げる手の動き(ドレナージュ)を再現したローラーが、

シワ、たるみ、ほうれい線に、フェイスケア以外にも二の腕や太ももの引き締めに効果的であり、ほどほどにつまみ上げる力が気持ちよいことが話題となり、Refaシリーズは累計500万個も売れている人気商品です。

 

で、実際にお持ちの方の使用方法は、テレビを見ながらコロコロコロコロ、ながらリフトアップが一番多いです。やり始めるとあまりの心地よさに、ぼーっとしながらずっと続けてしまいます。笑

他の美容機器と違い、電源をささなくていい(ソーラーパネル採用)、箱になおしこまずにでも置いておけるので、手に取りやすく結構頻繁に活躍してくれているそうです。

 

1番メジャーなタイプが

ReFa CARAT ¥23800

画像:http://www.refa.net/actualsize/refa_carat/

MTG公式youtube

 

最近人気なのがこの

ReFa 4CARAT ¥28800

画像:http://www.refa.net/actualsize/refa_4_carat/

 

MTG公式youtube
ReFaには各部位に合わせて、ReFa CARATはフェイス用、ReFa Bodyはボディ用にそれぞれ効果を存分に発揮してくれるタイプの機種がありますが、

CARATだけだとボディが物足りない、フェイスもボディも両方使いたい!!という方に4CARATは人気です。

ボディ専用タイプもありますが、使い方のコツさえつかめば、4CARATはフェイスにもボディにも充分使用できますので、良いとこどりタイプといえるでしょう!笑。

勿論CARATをボディに使用してもOKです!お持ちの方は改めて引っ張り出してきて、夏に向けて全身引き締めていきましょう!

 

ちなみに、このReFa4caratとボディ専用のfor BODYも近々moiにサンプルとして入荷します。

というのも4carat、for Body ともに人気商品で現在メーカー欠品しており入荷待ちの状態なんです。

おそらく5月には入荷予定ですので、気になる方は実際に触って使ってみてくださいね!?

 

さらに詳しくお知りになりたい方は、公式サイトをご覧ください。

http://www.refa.net/#hm