アルマダスタイルM3.5の効果的な方法

moiでも大人気のアルマダシリーズ。

当店では、m3.5が大人気です。

アルマダスタイルm3.5電子トリートメントはお風呂上がりにメモリに合わせて、髪やお肌にたっぷりと振りかけて乾かすだけで、

さらっさらに仕上がります。トリートメントで仕上げた際のベタつきがなく、根元から自然な立ち上がりも出てふんわり仕上がる事も好評です。

 

お客様の中には、m3.5をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、お持ち帰り頂いたm3.5は冷蔵庫の中に、洗面台に

置いたままになっているというお客様もいらっしゃるようで、、、

もしくは、使うのを忘れる、シュッシュするのが面倒くさくなった、、、方もいらっしゃるでしょう。。。

 

今日はそんな方々向けにアルマダスタイルm3.5電子トリートメントの効果的な方法をおさらいし、今一度使ってみませんか?

 

使っていないm3.5はシャンプーに混ぜましょう!

シャンプーをまだ開封したばかり、もしくは詰め替えたばかりの方は、シャンプーを手に取った際に手の中でm3.5と混ぜて使いましょう!

アルマダスタイルm3.5はシャンプーとの混合OKです!!

混ぜた時の粘度やシャンプーとのバランスを等を考慮して作ってありますので、本来はアルマダシリーズの果実シャンプーと混合するのがベストです。

しかし、置いたままになっているようであれば、果実シャンプーをお使いでない方も、是非お持ちのシャンプーと混合して頂いてご使用ください。

 

アルマダ果実シャンプーとの混合比は

シャンプー:アルマダm3.5=65:85

になってますので、1:1より少し多いくらいまで混合OKです。

お風呂上がりにつけ忘れが多いというお声をお伺いしますが、

シャンプーに混ぜてしまえば電子トリートメント混合シャンプーとなり、シャンプーの流しの際に、髪の滑りがいいので心地いいです。

 

今使ってるシャンプーと混合して使用する方も、とても効果がわかりやすいかと思いますよ。

 

実際にシャンプーに混合し、泡の状態で2~3分泡パックをするだけでも、短時間で髪のケアができます。

電子トリートメントで本来髪が持つ、水分バランスを取り戻し滑らかな指通りが戻ってきます。

 

アルマダm3.5ってこんなに効果があったのか?と再確認し実感できるはず。

 

せっかく持っているので、使わないのはもったいないですよ。

是非、今日から試して頂き、美髪を手に入れましょう!