”レプロナイザー&ビューザー”ユーザーの方

今日も暑いですね。もう夏気分で最近は半袖です。

 

今日は春にドライヤーを買い替えた方、又は以前ご購入頂いた方向けのブログになります。

moiでも沢山のお客様が使って頂いている、レプロナイザー&ヘアービューザー。

リュミエリーナの独自技術”バイオプログラミング”された風により、乾かしながら、髪のまとまりや艶を出し、髪の立ち上がりをつけ、指通り柔らかな仕上がりをお家でも再現することができます。

 

このレプロナイザー&ヘアビューザー。

もう一つの特徴として、”お顔のリフトアップ”にも効果的だという事で、凄い人気商品となりました。

 

お顔に使用する際は冷風を使って頂くのですが、”そういえば、冷風使ってないな~!?”という方。

暑くなってきたこの季節に、改めて冷風を活用してみませんか?

 

リフトアップ時に冷風を当てる順番

まずはデコルテライン。真ん中から肩に向かってゆっくり3往復。

首筋。横を向いた時に筋が出てくる部分。上下に3往復

こめかみに10秒~20秒ほど

耳裏も3往復

アゴ下からアゴのラインに合わせて3往復

頬骨からこめかみに向かって3往復

全部で2~3分程度です。

協力頂いたミーコさんのビフォーアフター写真は撮らせて頂けませんでしたが、笑

(口角、アゴラインが上がってました。本人談)

こんな感じでまずは片側やってみてください。実際にご来店時に、やってみると短時間で驚くべきリフトアップ効果を実感できる方もいらっしゃいます。

これからの季節は、お風呂上がり、髪を乾かす際に、”あついー”って言いながら冷風をあてるついでに行えるかと思います。

レプロナイザー&ヘアビューザーの風は、乾燥を感じにくいですが、お持ちの化粧水やアルマダm3.5等を使うとより効果的です。

 

そもそもは髪のまとまりや、艶を実感できるバイオプログラミングの風。

おまけとしての、リフトアップ効果ですので、すぐに実感されやすい方と、続けていくうちに、という方もいらっしゃるようですが、

暑いお風呂上がり、朝むくみを感じるとき等に、是非実践してみてください。