スタッフ間で奪い合いになる、究極の滑らかブラシ

今回は、スタッフ間で奪い合いになるブラシのご紹介です。笑

”LOUVREDOパドルブラシ”

株式会社LOUVREDO(ルーヴルード)から発売されているブラシなのですが、以前国際会議場で開催された「ビューティーワールドジャパン」という美容イベントにも出典されておりました。

元々はエステ商品の取り扱いからはじまり、現在は綺麗と健康に対して様々な商品開発や、取り組みを行っている会社です。

しかし、ブラシの問い合わせをして、待つこと1カ月。先日やーーとmoiにデモ機も入荷したという人気商品。

 

そもそも、ブラッシングの効果を調べてみました。

  • ほこりや汚れ、皮脂やスタイリング剤、抜けた髪の毛を取り除く
  • マッサージ効果で血流を促し、薄毛予防や育毛効果
  • 自律神経を整え、リラックス効果やお顔のリフトアップにもつながる
  • 皮脂が毛先にまで届け、髪の潤いやツヤが出る

だそうです。ブローするものだと思っていましたが、ブラッシングをする事で、様々な複合的な効果が期待できます。

で、このパドルブラシは、他のブラシとは比べ物にならない程のクオリティで、最近はスタッフ間でブラシの奪い合いになってしまいます。

 

LOUVREDOパドルブラシは、ピン(黒いピン)1本ずつに育成光線を発するベースを練り込み、ベースのクッション(白い部分)にはマイナス電子がビッシリと練り込まれたとても手の込んだ逸品と言われています。

 

育成光線??公式サイトで見てみると、、、

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

引用:https://www.louvredo.com/Products/Detail/30

先日、LOUVREDOさんが、福岡で勉強会を行っておりましたので、参加させて頂いたのですが、おそらくすっごく簡単に省略してしまうと、レプロナイザー&ビューザーのバイオプログラミングのような、特殊な波長を発する鉱石を練り込んだピンだと思ってもらえたらいいと思います。白いクッション部分には、マイナス電子を発生させる生地を使っているそうです。

髪にはツヤや手触りが格段に上がる効果、そして静電気まで防止、頭皮には血行促進やマッサージ効果、そして育成光線のパワーで育毛効果やリフトアップまで期待できる優れもの。

話を聞いてると、育成光線はレプロナイザーやビューザーのような要素、マイナス電子はアルマダのような要素がインストールされたブラシなのかな~と思いました。

 

 

実際に使ってみると、

地肌から毛先まで髪を梳かす、梳かす、梳かす、ただそれだけなのですが、髪は驚くほどしっとり滑らかになり、血行も促進されている感覚になります。

こちらはヘアビューザーユーザーのお客様。ご来店時もビューザーでケアして頂いているので、そもそも綺麗でした。

いつも前髪の調整に来ていただくのですが、モチモチシャンプーで泡立てて→アルマダm3.5→ラブクロムで梳かしながらレプロナイザーでドライ→仕上げにパドルブラシを根元から数回梳かし整えるという、全部使いで、更にこんなに綺麗に仕上がり、今までに感じたことのない絹のような軽い手触りになりました。

ロングの方は勿論、髪がふんわり柔らかくなるので、ショートの方のトップの立ち上がりが全く違います。

 

LOUVREDOから発売されているドライヤー(復元ドライヤー)との相性も良いですが、

使用感としては、レプロナイザー、ヘアビューザーとの相性も抜群です。

(復元ドライヤーもデモ機あるので、気になる方は使い比べてみてください。)

LOUVREDO パドルブラシ

¥6,450

これだけの性能を持ったブラシ。”made in 飛騨 “の刻印。このパドルブラシは日本製で、飛騨の木工職人が一本一本手作業で丁寧に作り上げたとてもクオリティーの高いブラシ。

日本製のブラシは意外と貴重なのですが、お値段は性能分です。笑

 

ラブクロムとどっちがいいの?と良く、聞かれるのですが、コームとブラシの用途が違うので、別物ではありますが、ラブクロムも凄く良いコームです。

ラブクロムをお持ちの方は、まずはラブクロムを使って、シャンプー前、乾かす前、乾かした後、髪が乱れた時、まんべんなく梳かしていただければ、充分サラサラになると思います。

どちらもお持ちの方は、持ち運び用にラブクロム。ご自宅ではラブクロム&パドルブラシというように使われているそうです。

 

ちなみに、デモ機と一緒に入荷した10本のうち、既にご来店時に使っていただいたお客様のご購入分で、今現在の在庫は4本しかありません。笑

(ブログが遅くなってしまいました。)

というのも、ブログの冒頭に書いていていたとおり、人気商品で全国欠品状態。ブラシ自体の製造にも手間がかかるため、入荷も1カ月待ちなんだそうです。

 

復元パドルブラシmoiへの次回入荷分は10本。おそらく6月中旬には届くとは思いますが、

実際にmoiで使っていただいた方のご購入もございますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね!