SIX PAD2 というCMで話題の商品で腹筋を割る

「SIXPAD 2(シックスパッド2)」(写真は充電中)

MTG(美顔ローラーRefaの会社)から発売されている、CM等で話題沸騰の、貼った状態で筋肉運動をおこなう人気商品。

僕は、皆さんご存知のとおり、いつも「また痩せた?」と心配される程、軟弱そうに見える身体なのですが、(意外と大きな病気は今のところないです)

ムキムキなならずとも、少しは健康的な体にならないとな~と思ってました。

しかし、ジムに行くのも、歩いたり走ったりも続けばよいのですが、、、

そこにシックスパッド!!笑。これなら時間も惜しまず、ちょっとした運動をを続けられそう、なんて考えで

自分自身の購入も検討していたのと、セミナーを受けると同時に取り扱いも可能になるという事で、先日MTGのシックスパッド専用のセミナーに参加してきました。

 

という事で、取り扱い開始&デモ機が先日届き、皆さんと楽しく体験しています。

moiに置いているデモ機は、新しくなったAbs Fit2(腹筋)Body Fit2(脇腹・二の腕・太股など)Arm Belt(腕集中型)Leg Belt(脚集中型)。

Abs Belt(お腹周り集中型)は在庫欠品で7月に届くそうでこちらは、まだない届いていない状態。

※電池式が充電式に、アプリと連動、各専門部位用、など様々な部分がアップデートされました。

 

皆さん、”太ももを引き締めておしりを引き締めたい!!””二の腕ををを~” ”腹筋の縦筋がほしい”と、お悩みも様々。

携帯で撮ってインスタ等のSNSへアップしてたり、カラーやカットの待ち時間に「効く~」「これCMで見て思ってたのと、やってみると全然違うねー凄いっ!!」

と、全然知らない隣のお客さんとまで交えて盛り上がってます。笑

 

効いてるようです!笑。#シックスパット2 #MTGプロフェッショナル取次店

yuto_matsuedaさん(@moihairsalon)がシェアした投稿 –


実際に使って頂きました。

 

シックスパッド2のプログラムは23分。一定のリズムでなく、様々な運動が組み込まれてます。

新しくなり携帯のアプリとの連動で

こんな感じで、画面上で操作やレベルの調整、タイムの経過を見事ができ、アプリもどんどんアップデートしていくそうで、自分のトレーニングスケジュール等が管理できるようになたり、開発者の森谷教授のアドバイス等を頂けたりしていくそうです。

 

 

で、購入時はmoiで発送の手続きを済ませると、MTG社からお客様のご自宅へ直送され代引きで支払うようになっており、とても便利です。

もう一つ便利なのは、配送業者に代引き・クレジットカードでのお支払いが選択できますので、一括払い・3回〜24回の分割払い・リボ払いも。

セット購入となると、一括払いだけでなく、分割にできるのは嬉しいですね!!

*ご来店後でも、お電話や、LINEでのお問い合わせで、こちらから注文を入れることも可能です。

 

シックスパッド2は、様々なパーツをセット購入されるお客様用に、MTG社より7%〜10%offのセット価格もありますので、ご来店時にご確認くださいね。

 

各パーツの張り方や使用法など、いろいろとセミナーで聞いてきたことをお伝えしますので、遠慮なくお試しください。

特に、最近暑くなり、これから露出する部分が増えてきますので、気になる部分の引き締めに!!ご来店時にお楽しみにされててくださーい!!

(僕も健康的に!笑)