シックスパッドの動画 

今日はシックスパッドに関する動画のご紹介です。

シックスパッドを買った方に是非みて頂きたい動画です。

シックスパッドの開発に携わっている、京都大学の森谷名誉教諭のお話し。

電気刺激で筋肉を鍛える【EMS】の事をわかりやすく説明して頂いています。

こちらは、実際に1カ月使用された方のレビューです。

実際の運動はこんな感じ

(シリーズ2のNEWタイプはレベル20までにあがってます。)

 

お時間ある時にこちらもご覧ください。

SIXPAD×冒険家 三浦 雄一郎さん

SIXPAD×美腸プランナー 佐藤 麻友さん

SIXPAD×ヨガ インストラクター Juri Edwardsさん

シックスパッドの広告塔としてだけでなくトレーニングについての開発にも携わっている
クリスティアーノ・ロナウドのインタビュー。

 

沢山の動画を見て頂きましたが、僕は、特に森谷教授のお話し。凄く考えるものが多く感じました。

皆さんご存知のとおり、特に僕は筋力ないので!笑。

 

そして、人気で欠品中だった、【アブズベルト】も遂にお店に届きました。

いつでもお試しできますので、購入前に、話のネタ程度に試してみませんか?

実際に試してみると、電気ピリピリというような刺激のイメージとは、運動が全然違うことに皆さん驚かれます。

 

 

さらに詳しくは、販売元MTG社特設ブランドサイト又はyoutubeの公式チャンネルをご覧ください!
http://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/