シックスパッドを使用するタイミング!?

シックスパッド情報。

サプリはトレーニング前?後?食事はトレーニング前?後?等の質問をいただきましたので、担当の方に聞いてみました!

 

サプリ→シックスパッド→夕食

の順番が、よりトレーニングの効果を期待できるタイミングだそうです。

 

狙いとしては、睡眠時に出る、成長ホルモン。

夜のトレーニング後の睡眠も利用して、成長ホルモン&超回復を狙って行う事。

 

筋力トレーニングを行う事によって筋肉は破壊され、24時間~48時間かけて徐々に修復されますので、

できれば毎日決まった時間に行い、超回復が起こるのを待ってから次のトレーニングを行う方法が筋肉を増加させるには、理想的といえます。

携帯などでアラーム設定すると、継続しやすいですね!?

ご購入頂いた方は、シックスパッドアプリをお持ちのスマートフォンにダウンロードして頂いていると思いますが、

(ダウンロード方法がわからない方はご来店時にお伝えしますね!?)

こちらも年内にはスケジュール管理機能などがバージョンアップされる予定になっているそうです。

 

良かったらお試しください~

 

で、メーカーの担当の方がロナウド本

を持って来てくれたので、気になる方は、ご来店時にご覧頂きイメージを高めてださい!笑。

 

 

シックスパッドご購入、ご質問に関しては、LINE又はお電話で、ご遠慮なくお問い合わせください。

友だち追加