ラブクロムを使い続けてみて

皆様おなじみのラブクロム。最近雑誌にも随分掲載されてますね。

使い続けて改めて発見がありました。

 

ドライヤーで乾かす前に、まずラブクロムで梳かしてから、ドライヤーを始めます。

 

で、

 

ここからワーって乾かしていくのですが、乾かす途中も、たまにラブクロムで梳かしながら乾かしてみてください!

 

手でワーっと乾かしていく中で、たまに梳かすという作業をいれるだけで

乾き上がりの収まりや、いつも出てくる表面のもやーってした髪の毛などもかなり収まります。

 

後はいつも通り、乾き上がりも2、3回ラブクロムを通してくださいね!?

是非改めて、実践してみてください!!