ヘアビューロン3DPlus最強アイロンの最新モデル登場。

バイオプログラミング効果で、おなじみリュミエリーナ社から、ヘアビューロン3DPlusというnewモデルが発表されました。

現行のヘアビューロンカールとは格段に違う仕上がりになります。

まず、

現行をご使用されており、3DPlusをご使用した方のお声は、

“現行のヘアビューロンで、同じ箇所を3回くらい巻くとツルツルになっていたのが、

今回の3DPlusは1度で同じくらい質感が良くなる”

と言われてました。

「使えば使うほど髪が綺麗になっていく」というバイオプログラミングの技術が、この3DPlusカールでは更に、実感できるようになったようですね。

僕が3DPlusを初めて使用した感覚としては、プレートの挟む部分がかなり滑らかになっているように感じました。

これがプレートの進化なのか、噛み合わせが良くなったのか?とにかくスイスイ滑らかで巻きやすい。

ツヤや、質感はもちろん抜群です。

3DPlus、、、お値段も抜群です。笑

ビューロンのストレートと同じ¥35,000(税抜)です。相変わらずお高い。

11月中旬に発売されたばかりのヘアビューロン3DPlus、たまたまの購入のタイミングもあってか、実際に使用してさっそく購入されるお客様もいらっしゃいました。

ビューザーユーザーのお客様。ビューロンと併用してますます髪が綺麗になっていくでしょうね。

102で、ビューロンカールSとLの巻き比べもできますので、良かったらご使用されて下さい。

更に詳しい内容は、公式サイトもご覧ください。

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-curl-3dplus/