102店スタート

12月1日で、おかげ様で自身の独立オープンから2年になりました。

1日1日、本当に本当にいつもご来店頂く皆さんに感謝です。ありがとうございます。

そして、ご来店頂いた皆さんに、お伝えしておりました新店舗。

先日無事、保健所から検査確認書を発行していただき、準備も整いましたので、

本日より新店舗でのお仕事をさせて頂いております。

新店舗の名前は、

moi hair salon 102モイヘアサロンイチマルニ

です。

*アパートを改装したお店で、102号室だったので、そのまま102をつけました。笑

店内の雰囲気はこんな感じに

カットする椅子は1席。

すぐ後ろにシャンプー台があります。

後はトイレがあるだけの、1席の小さなサロンです。

シャンプーから仕上げまで、予約の時間は、御1人様の完全に貸切りになります。お子さんがいらっしゃる方もご遠慮なく連れてきて頂けます。

貸し切りなので、親子でいつもいらっしゃっている方も、夫婦、カップル、お友達同士でも、自由に使ってください。

こういったスペースを準備し、自分らしい形で、皆さんにとってリフレッシュできるようなお店になれて、少しでもお返しができるようにという考えで、新たな取り組みを行ってます。

本当に皆さんお店まで、足をはこんで頂きありがとうございます。

以前勤めていたサロンから通ってくださっている方、お近くにお住まいの方、遠方からいらっしゃる方、moiに関わる皆さんに本当に感謝してます。

これからも、いらっしゃる皆さんに、沢山のお返しができるよう、

美容室のちょっとした時間ですが、

102店も皆さんにとって良いお店作り、良い情報や、良い技術をお伝えしていきますので、仲良くしてくださいね!笑。

では、新しいお店102イチマルニでお待ちしてまーす!

moi hair salon 102

福岡市 中央区 今泉 2-4-20 東野第2AP102

tel.092-231-8310

moiと同じ”上人橋通り”になります。

moiから200メートル程、天神方面に向かって歩いて頂くと、”香正寺”さんがあります。

“香正寺”さんの向かいに”焼肉泰元”さんがあり、泰元さんの隣に砂利の駐車場がありますので、その駐車場の奥に入って頂くと左手にアパートがあります。通りから2番目のアパートの102号室になります。

そして、なんといつものごとく、看板が間に合っておらず、看板なしでのスタートです。笑

いらっしゃる時は、ご遠慮なくお電話か、ラインを頂ければスムーズかと思います。

よろしくお願い申し上げます。