くじ引きの賞品

2017年くじ引きの賞品をご紹介致します。

そして勿論今回も10割自腹ですのでただの赤字。笑

でも、前年のくじ引きの盛り上がり、その後もくじ引きについて様々な案やリクエストを出して頂いたり、笑

なんだかんだでスタッフも楽しみにしていたり、みんなで楽しめていれば、良しですね。

潰れない程度に、お返しという事で。

新店舗でも更にパワーアップして、みなさんの綺麗のお手伝いができるように、考えておりますので、そちらもお楽しみに。

本当に本当に、いつもいつも、ありがとうございます。ありがとうございます。

では、おまたせしました!

くじ引きの賞品の発表です。

賞品の詳しい内容は、URLを貼っておりますので、知らない賞品、知ってても何に良かったんだっけ?という方は、クリックしてみて下さいね!?

では

1等 1名

・レプロナイザー2D plus

http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-2dplus/

みなさんのリクエスト高級ドライヤー。先日新たに発表された、リュミエリーナ社の新作ドライヤーです。魔法のドライヤーを体感し、美髪になって下さい!!

2等 1名

・リファ sカラット

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/refa/carat/scarat/

リファシリーズで、1番人気なんじゃないか?と言われるsカラット。とにかく、使い勝手がいいです。小顔、むくみ解消に!!裏技教えます。笑。

・カラー1回¥100になります券+モチモチプルプルセット付き

前回好評でした、次回のカラー施術が1回100円になります。+ご自宅ケア用にモチモチシャンプー、プルプルトリートメントもお持ち帰り頂けます。

どちらかお好きなモノを選択。

3等 5名

・アルマダスタイル M3.5 1L

http://www.armada-style.com/sp/products/m3_4/index.html

不動の人気トリートメントm3.5。

ガンスプレーもついた1Lサイズ。

気になってた人も、コレをきに大量にふりかけて美髪になって下さい!!

・クレイツ きれいとシャワーヘッド

https://www.shellion.co.jp/kireito/

水素発生、塩素除去、ミリアンダーバブルで、美髪、美肌、温浴、節水様々な嬉しいを兼ね備えたシャワーヘッド!!

どちらかお好きなモノを選択。

4等 5名

・復元パドルブラシ

https://hairdryer.louvredo.com/brush/

飛騨で職人が作り上げ、特殊なセラミックが練り込まれた最高級ブラシ。ツルツルになります。

・カラー1回¥100になります券

次回のカラー施術が1回100円になります。

・モチモチシャンプー 1L

モチモチ詳細

moiでも人気の、コラーゲンたっぷりのモチモチシャンプーの詰め替えサイズです。

・キューテック 詰め替えポンプ

http://jewel-cosme.jp/product/cutech/

キューティクル強化トリートメント”キューテック”のポンプサイズ。

お好きなモノを選択。

5等 10名

・ラブクロム

ラブクロム詳細

究極の美髪コーム。摩擦が少なく、静電気を拡散し、髪に通すだけで収まる魔法の最強コーム。

・アルマダスタイルm3.5 200ml

トリートメント不動のセンター。お肌にもどうぞ。

・アルマダ果実シャンプー 300ml

m3.5と混合する事で、電子トリートメントシャンプーに。

・モチモチシャンプー 300ml

コラーゲンたっぷりのモチモチシャンプー。

・レドキシングバスソルト×3

バスソルト詳細

スプーン3杯で美容風呂に早変わり。毎年冬に、人気のバスソルト。

お好きなモノを選択。

以上になります。

昨年より、当たり人数がかなり増えたような。大丈夫かな?笑。

さーどうなるでしょうか?当てて下さいねー

年末もみんなで盛り上がりましょう!