ちょっと変わったスカルプブラシ

SNSでも話題で、moiでも沢山の方がご使用になっている人気商品、

頭皮の歯ブラシ「SHSスカルプブラシ」

絡まりをほどくのに、シャンプーに、トリートメントのなじませに、湯シャンに、ブローに

様々なシーンで活躍する、SHSのスカルプブラシ。

そんな中、同メーカーより通常のスカルプブラシと、少し変わったスカルプブラシが入荷してきました。

絵本のような可愛いパッケージのスカルプブラシ

大きさの比較

通常のスカルプブラシと比べて、

ちょっと小さめ。その理由は、、

ブラッシングタイムをコミニュケーションタイムに*会話が広がる可愛い柄で、絵本代りのコミニュケーションタイムを。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、お子様はもちろん、皮膚がデリケートな方、毛量が気になる方も安心してご使用いただけます。

メーカーパンフレットより引用

お子様とのコミニュケーションツールにも、という考えのもとだからですね。

ソフトタッチな柔らかピン

スカルプブラシのノウハウを活かして、柔らかな仕様のピンを採用。

時間がない朝でも、ちびっこ達の細くて絡まりやすい髪も、柔らかいピンで簡単にブラシが通る、、、

そして、このブラシは乾いた状態で使用すると、ツヤツヤにまとまるんです。さっと解けます。

もちろん大人が使用するのにも良いと思います。

柔らかなピンが、毛先の絡まりをちぎる事なく、優しくほぐしてくれますので、コーミングによる枝毛や、ちぎれ毛が格段に減り、ストレスフリーなブラッシングが可能になります。

従来のスカルプブラシと比べると、ブローは少し難しいかもしれませんが、

シャンプー前に絡まりを解く、シャンプー時のブラッシング、トリートメントのなじませ、ドライヤー前のコーミング、お出かけ前のブラッシング等には、充分に活躍してくれます。

現在、2種類の絵柄が入荷。

全部で、4種類の絵柄があるのですが、近日中には入荷予定です。

そしてこのミニミニスカルプブラシなんと

¥2160と、その他クシやブラシと比べお求めやすい価格。

ブラシの代替え、持ち運び用、プレゼントなどで、ブラシやクシをお探しの方は、お1ついかがですか?

では、お取り置きしておきたい方、お早めにご連絡くださいね〜!