毛先が絡まる、広がる方に朗報!モチモチシリーズのNEWアイテム”モアチェンジ”

今日紹介するのは、moiでも取り扱う人気商品モチモチシリーズのブローローション”モアチェンジ”

モアチェンジ

ヘアアイロン前、ドライヤー前、寝癖直し、日焼け防止にお使いください。『軽くてサラツル手触りのブローローション』熱反応型になります。ダメージを受けた髪を、艶やかでサラサラツルツルの手触りにします。

キューティクルの保護力をサポートし、髪内部ではシルクタンクと高吸着キトサンが紫外線から髪を守りながら補修し、枝毛を抑えます。寝ぐせ直しにも最適で、一瞬でサラサラツルツルの感触をご体感いただけます。

200ml ¥2800

メーカーの商品説明をそのまま拝借いたしましたが、良く見かけるようなトリートメントの説明のように書かれています。

、、、が!!

この”モアチェンジ”説明じゃ足りないくらいすごいですよ。

まず、おさまり。

オイルなどで抑えようとして、ペタッとなってしまう、又は時間が経つとオイルが乾いてしまうなど、気になってある方が多いですが、”モアチェンジ”はそんな悩みを解消してくれます。保湿成分リピュジアがしっかり毛先をおさめつつ、ハラハラとした手触りに。

そして、これまた非常に悩みの多い「色持ち」

実は、この”モアチェンジ”は色落ちの早い毛先にもよいパートナーとして活躍してくれます。

紫外線により、もろくなってしまったり、傷みやすくなってしまった、キューティクルの保護力をサポートし、紫外線で焼けてしまう、髪色を守ってくれます。

更に、髪内部ではシルクタンクと高吸着キトサンが紫外線から髪を守りながら補修し、枝毛を抑えます。寝ぐせ直しにも最適で、一瞬でサラサラツルツルの感触をご体感いただけます。

お悩みがある方、是非お試しください。本当にびっくりする質感になりますよ。

若々しくいる為に、何より一番大切なのは髪の艶。芸能人などもそうですが、若く見える方の大半が「髪の艶」をしっかりキープされています。

髪は生きた細胞ではないので、お肌と違い、自らで再生する力がありません。

経験がある方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、傷ついた髪に過度のパーマやカラーでさらに傷ませてしまったら、元には戻りません。

そうなってしまう前に、モアチェンジを使って予防&ケアしていきませんか??

ちなみに、アルマダスタイルm3.5をご使用の方。ここまで読んで頂いて、どちらが良いのか迷われている方もいらっしゃると思います。

ご来店時にも、お話させて頂いていますが、

お肌に例えるならば、

アルマダスタイルm3.5はスキンケア。

モアチェンジはファンデーション。

だと考えて頂くとわかりやすいかと思います。

アルマダスタイルm3.5で、素の髪を整えていきながら、どうしても毛先のおさまりや、手触りが気になる部分にモアチェンジを使って頂く、

そうすると、髪質が変わったレベルでサラサラになってしまいます、笑

繰り返しますが、あくまでモアチェンジはファンデーション。

髪や地肌を綺麗に育てるには、素の髪をダメージさせないということが最優先です。

驚きの質感にかまけて、乾かさずに寝る、過度なブラッシングをするなどすると、せっかく育てた素の髪が手に負えない事になってしまいますので、毎日コツコツ丁寧に髪と向き合って下さいね。

最後に、こちらの”モアチェンジ”も6/30までは、創業記念セールのモチモチシリーズ15%OFF対応です。気になる方には、ご来店時にまた詳しくお伝えしますね。